朝活はいいことだらけ

 

f:id:iwariko:20210219182513j:plain

morning

最近ハマっていること:『朝活』

 

AM8:00 

起床。歯磨き。化粧(寝坊した時はしない)。着替え

食事はバナナ食べるぐらい 

AM9:00 カフェ到着 (基本的にスタバ)

昨日のうちに書いておいたTODOリストをこなす!

 PM13:00 帰宅

最近毎日こんな感じの『朝活』をしています!

 

朝活を始める前までは、朝から夜までが秒でした笑笑

1日何をしたのか覚えていないくらい1日の活動量が短く、薄かった

11時近くに起きて、朝ご飯と昼ご飯は一緒。

少しYoutube見てたら夜になって、夜ご飯食べて、ゆっくりしてたら

また寝る時間!!みたいな生活を送ってました。

 

朝活のいいところ

その① 1日が長くなる

その② カフェで朝からお仕事や勉強をしている人を見ると、やる気になる。

その③ 新しいことを始めたくなる

その④ 好きなことをする時間も増える

 

 暇な大学生、とにかく『朝活』を勧めます!!

一日の時間が長くなって、好きなことをする時間も、

他にやりたいこともたくさん出てきます。

 

ちなみに私は、朝活を始めたことがきっかけでこのブログを始めました笑

 就活期にブログを初めてみようと思うなんて結構すごくないですか?笑